ここから本文です

母子家庭のお母様

アバター

ID非公開さん

2018/9/1618:31:46

母子家庭のお母様

ご自分の入院中にお子さんはどうされましたか?

寂しく心配ですよね
私は預けるところがないです

閲覧数:
48
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2018/9/1618:33:37

心配なら、病院に連れてくれば?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lew********さん

2018/9/2122:10:24

それは心配ですね。
やっぱり施設になるのでしょうか?
私も母子ですが子育て時期は入院にはなりませんでした。
今は皆、成人しています。

yuz********さん

2018/9/1802:11:33

1年間で3回入院しました。
実家にお願いしました。。。

1回は、施設にお願いしましたが、子供はトラウマになってしまいました。。。

mh2********さん

2018/9/1618:55:08

私は自分が入院時(日常生活に戻れるまで)
児童相談所に預けました。

身体の心配もして下さり、
預ける時には迎え来てくれ、
戻る時には自宅まで連れてきてくれました。

大変助かりました。

たまたまクリスマスかぶり、
児童相談所のサンタさんのプレゼント(おもちゃ)も頂きました。