ここから本文です

樹木希林さんが死去しましたが亡くなる直前の最後の姿を見ると激やせして本当にか...

l_1********さん

2018/9/1618:49:56

樹木希林さんが死去しましたが亡くなる直前の最後の姿を見ると激やせして本当にかわいそうだと思います‥でも激痩せしても病気と闘って女優業を頑張っていらっしゃいました‥あの素敵な顔と素晴らしい演技がもう見ら

れないことが残念でなりません‥最期は家族に看取られて亡くなったそうですが樹木希林さんの死因は特定されたのですか?樹木希林さんを蝕んだ病魔が許せません‥画像は元気な頃の樹木希林さんですが樹木希林さんの出演作品で一番思い出に残っているドラマや映画は何ですか?教えてください‥樹木希林さんの大ファンなのでタイトルを教えてください‥?

樹木希林,病魔,素晴らしい演技,死因,最期,柴田恭兵主演,刑事物

閲覧数:
37,249
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ooo********さん

2018/9/1618:55:15

樹木希林さんの出演作品で思い出に残っているドラマは「七人の孫」です。
ぜひ見てみてください、現在のようなオーラのある樹木希林さんもいいですが、若い頃もいいですよ。
「鶴-つる-」という映画でもたくさんの写真が見られますよ。

「樹木希林」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kuz********さん

2018/9/1618:56:12

亡くなられたんですか、知りませんでした。一昨年だったと思いますが、紅白歌合戦で審査員を務めてらっしゃいましたよね。そうですね、自分の場合は刑事物のドラマになりますが、柴田恭兵主演のはみだし刑事情熱系ですかね。テレビ放送は約15年くらい前に終了していますが、好きで毎回見ていましたね。