ここから本文です

【至急】生活費に困っており、至急お金を借りたいのですが、消費者金融の審査に落...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1618:56:21

【至急】生活費に困っており、至急お金を借りたいのですが、消費者金融の審査に落ち借りれません。

今日4社ほど電話を掛けたところ、アコム、アイフル、レイク、モビットの審査に落ちました。

仕事を始めたばかりで生活費に困っています。
闇金以外でお金を借りやすいところはないでしょうか?
つい先日、市役所に相談しましたが、税金を滞納しているということで借りれませんでした。

閲覧数:
815
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bed********さん

2018/9/2122:03:38

ちょっと難しそうですね。比較的話がしやすい知人の方に頼むか、身内に相談するしかないと思います。


無責任かもしれませんが、それでも非合法な業者は避けるべきかと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「お金 借りたい」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2018/9/2121:48:48

1日に4社申込みで否決だと申込みブラックですね。
次に申し込む際に個人信用情報を照会した時にかなりお金に困ってて返済不能になる可能性が高いと判断されます。

他の方も回答してますがエイワなどなら可能性はありますが最初は数万円のかなり少ない小口融資です。

ram********さん

2018/9/1907:13:02

役所、サラ金でダメならヤミ金しかありません

どういう生活してんだか……
税金滞納だけでも異常

kaz********さん

2018/9/1811:39:58

いくら必要なんですか?

ayu********さん

2018/9/1620:18:55

3-5万円程度なら貸してくれる会社もあるけど、それ以上は無理でしょう。エイワだがこの会社は古くからATMでの返済や借り入れができず、対面で審査貸付、返済になります。機械による審査は一切しない。
https://www.eiwa.jp/shop/

詳しくは以下のリンク先を読んでください。正規の業者だが根掘り穴掘り聞かれ相当なものです。取り立ても尋常ではないし、借りて全額返した後も結構大変なのでよく考えてから行って下さい。
https://hihin.net/?p=18683

大手消費者金融とは異なる独特の雰囲気を持ち、お金を借りるということが如何に重みがあるものなのか、この会社はよくわかると見う。

fun********さん

2018/9/1619:54:57

収入に見合った生活を。