ID非公開

2018/9/16 18:56

77回答

【至急】生活費に困っており、至急お金を借りたいのですが、消費者金融の審査に落ち借りれません。

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(6件)

0

1日に4社申込みで否決だと申込みブラックですね。 次に申し込む際に個人信用情報を照会した時にかなりお金に困ってて返済不能になる可能性が高いと判断されます。 他の方も回答してますがエイワなどなら可能性はありますが最初は数万円のかなり少ない小口融資です。

0

役所、サラ金でダメならヤミ金しかありません どういう生活してんだか…… 税金滞納だけでも異常

0

3-5万円程度なら貸してくれる会社もあるけど、それ以上は無理でしょう。エイワだがこの会社は古くからATMでの返済や借り入れができず、対面で審査貸付、返済になります。機械による審査は一切しない。 https://www.eiwa.jp/shop/ 詳しくは以下のリンク先を読んでください。正規の業者だが根掘り穴掘り聞かれ相当なものです。取り立ても尋常ではないし、借りて全額返した後も結構大変なのでよく考えてから行って下さい。 https://hihin.net/?p=18683 大手消費者金融とは異なる独特の雰囲気を持ち、お金を借りるということが如何に重みがあるものなのか、この会社はよくわかると見う。