ここから本文です

地球の環境のために何か私にできることはありませんか?

chi********さん

2018/9/1619:23:37

地球の環境のために何か私にできることはありませんか?

閲覧数:
35
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

det********さん

2018/9/1709:55:28

ゴミのない街づくりでしょう。
大雨や台風でゴミは側溝を通って河川に流れ込み、やがて海を汚染させることになる。
日本が、というより東南アジアから、日本に流れ着くものが多いので海岸の清掃も大事です。
https://natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/news/18/052900235/

https://www.bbc.com/japanese/features-and-analysis-44249670

個人で出来ることは5Rの実践
http://www.city.koto.lg.jp/kurashi/gomi/5r/index.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/9/1810:53:40



そおおですね!物理学を少し勉強しましょうよ!大事な学問ですよ!