ここから本文です

【 パチスロ 】ディスクアップは良い台だけど設置台数が少ないのはなぜだ? マイ...

okw********さん

2018/9/1619:34:37

【 パチスロ 】ディスクアップは良い台だけど設置台数が少ないのはなぜだ?
マイホは2台しかないから、打てねーー!
早くバジリスク絆とか無くなればいいのにwww

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
477
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2018/9/1619:48:06

フル攻略で
設定①でも機械割103%!

こんな台店が喜んで置くわけが有りません。

毎日、半プロ集団に占領されて、その島だけ大赤字になりますよ。

質問した人からのコメント

2018/9/16 23:38:27

確かに勝ちやすい

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oha********さん

2018/9/1621:45:45

『マイホ』って言うって事は「俺の店」なんでしょ?

じゃあ買えばエエやん。

bak********さん

リクエストマッチ

2018/9/1620:56:04

勝ちやすいからです。ただし上級者に限りますが。しっかり目押しができて取りこぼしもなければ、かなり勝率が上がるらしいです。

ona********さん

リクエストマッチ

2018/9/1620:22:08

技術介入が多く低設定でも甘い。よって店の利益が出ないので入れないのだと思います。