ここから本文です

専業主婦なのに両親や義父母の在宅介護を引き受けずに老人ホームに入所させている...

div********さん

2018/9/1620:04:41

専業主婦なのに両親や義父母の在宅介護を引き受けずに老人ホームに入所させている方をどう思いますか?

閲覧数:
491
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2018/9/1820:48:43

お金があるならあたりまえ。在宅介護をさせる老人がワガママ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jaz********さん

2018/9/2202:46:13

介護なんて、専門の人に頼む方がお互いのためです。
人の家庭のことを、どうこう言うべきではありません。

hap********さん

2018/9/2117:02:10

良いことだと思います。
お金や制度で解決できるなら、バンバン使うべき。

ame********さん

2018/9/2110:59:18

奥様1人で介護なんて大変ですよ。

老人ホーム上等ww

私も自分で入る場所選びたい。

うちは母と2人で介護やってましたけど

夜は主人も参加。

私が心臓病の病気になって入院し、仕方なく父を目の前の施設に預けました。

夜中も交互に起こされて眠れなく死ぬかと思いましたよ。

重たくてずり落ちるのを戻すのは至難の技です。

毎晩ビニール手袋をはめてシモの世話をしてごらんなさい。

うんこが出ないので指突っ込んでウオッシュレットで出すんですよ。

自分の父なのでなんとも思わなかったですがね。

奥さん1人にやらせている旦那さんは鬼ですね。

pik********さん

2018/9/1800:51:09

何も思いません。
家族で相談して決めてると思いますし・・・
専業主婦が勝手に入所させれないと思いますよ。老人ホームはお金かからないのですか?(すみません無知なもので)

lia********さん

2018/9/1723:51:58

うちは姑が認知症なのでグループホームに入ってもらッてます。

私は長男の嫁ですが、介護なーんもしなくていいし、

グループホーム費用も全額永久に国が払ってくれています。

いや~楽ですね、ラッキーですね♪