ここから本文です

ルイ・ヴィトンの修理について

アバター

ID非公開さん

2018/9/1620:22:48

ルイ・ヴィトンの修理について

バニッシュ(フチ)の塗り直しが可能と公式サイトに載っているのですが、私の財布の場合フチではなく小銭入れの中の全ての部分がところどころ塗装が剥がれ、お金にその塗料が着いたりしてしまってます。
この場合も塗り直してもらえるのでしょうか?
小銭入れの部分だけではなく、カードなど入れるところも剥げていて、カードに茶色いポロポロした塗料が着いてしまいます。
そして、母親が20年ほど前に買ったもので、私が調べた限り多分今はもうないみたいです。
見た目はごく普通の2つ折りの財布で、似たようなのはあるのですが、ところどころ違うものでした。
もしもう廃盤のものだとしても、ヴィトンのものだったら修理して貰えますか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ann********さん

2018/9/1620:53:09

それはバニッシュ(ふち/コバ)の加工とは別です。

内部に使われているビニールが経年劣化で加水分解している状態です。

修理はは可能ですが、分解して新しく中身を張り替える作業になるため、期間も金額もそれなりにかかります。
まずはカスタマーセンターか店舗に問合せて見積もりを出してもらうのがベストです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる