ここから本文です

セックスで動かなかったらマグロ?

アバター

ID非公開さん

2018/9/1620:44:34

セックスで動かなかったらマグロ?

30代女です。
あたしはもっぱら受け身体質であまりどう動いていいかわからないです。

彼氏に身を任せています…。
自分から押し倒したりは無いに等しいです。

でも、感じるし声も出ます…。
それはマグロになるのですか?

閲覧数:
1,188
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nuk********さん

2018/9/1723:54:44

相手を満足させてあげられるような行為をされてなければマグロなのではないでしょうか?

彼の事が好きならわからないではなく彼の気持ちよくなる所探して愛撫して上げてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mr_********さん

2018/9/1722:02:43

まー・・・

あなたのチ○ポミルク、私のオマ○コにたっぷり注いで!!

くらいのセリフを言えば、マグロ回避ってことにしましょうか?w

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nis********さん

2018/9/1717:19:56

基本女子は入れられるのですから動かなくても

「気持ちいい♥」とか「そこ♥」とか「もっと♥」とか

「あ~ん♥」とか喘いでいりゃ良いんですよ。(^^)v

男子はそれだけで良い♥

入れたり出したりして男は楽しむのです♥

しかし、中には騎乗位や座位などで女性が腰を使う

体位もあるので、それを求める男性は萌えない・・・。

感じて声が出て彼氏に体を任せれば良いんじゃないでしょうか?

マグロなんて忘れてください♥

勃起した彼のモノをしゃぶってあげれば彼は今以上に

喜ぶでしょうね♥

kai********さん

2018/9/1714:25:41

マグロではありません。
マグロは無反応の場合です。
ちなみに逆はトビウオらしいです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

s_m********さん

2018/9/1620:55:24

彼氏に身を任せてセックスを楽しむ…
いいじゃないですか。
気にしなくていいですよ(^^)

vel********さん

2018/9/1620:49:49

違いますね

押し倒したりはしなくてもいいですけど、受け身にしてもまったく動かず、声も出ず、表情も変わらないのがマグロかと