ここから本文です

いつも疑問に感じます。化粧水つけて乳液つけてオイルで蓋をするって、違和感持ち...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1622:52:51

いつも疑問に感じます。化粧水つけて乳液つけてオイルで蓋をするって、違和感持ちます。

馬油塗ってから化粧水を付けると染み込みやすいとかもあります。

だいたいオイルで蓋できたら、肌

が呼吸できなくなると思いませんか?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2018/9/1701:04:29

オイルは蓋にはなりません。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/17 13:37:03

そうですよね。
化粧品会社は社員に正しい知識を与え、
お客様に説明すべきだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bus********さん

2018/9/1623:16:54

そう主張するヤツに言ってくれ
全部のスキンケアがそう主張してるわけじゃなかろう