ここから本文です

ウインドウズ起動時に起動が完了(アイコンが表示している画面)すると外付けハー...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1623:12:30

ウインドウズ起動時に起動が完了(アイコンが表示している画面)すると外付けハードディスクのフォルダの中身が表示されるようになりました。

使用には影響無いのですが、毎回表示されるので表示しない方法があれば教えていただきたいです。OSはWIN10です。

閲覧数:
40
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wak********さん

2018/9/1716:04:38

次の方法で表示内容が変わるかもしれません。
エクスプローラーを開き、マウスポインタをナビペインに重ねると、「v外付けハードディスク名(ドライブ記号:)」のようにフォルダーの左側にあるマークが「v」になっていると思われるので、これをクリックして「>」にします。
その後、上方にある「v PC」のフォルダー名をクリックして置きます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lxw********さん

2018/9/1716:25:39

設定→デバイス→自動再生
自動再生の規定の選択
リムーバブルドライブ
何もしないまたは毎回動作を確認する
でどうでしょうか。

設定→デバイス→自動再生 
自動再生の規定の選択 
リムーバブルドライブ...