ここから本文です

何てかいてありますか? 教えてください 髪の毛につかっていましたが、体用で...

セバスチャンさん

2018/9/1700:06:25

何てかいてありますか?
教えてください

髪の毛につかっていましたが、体用ですか?
フランスにいった時かいました。
匂いがお気に入りでしたが、なくなり探そうと
頑張っていますが、メ

ーカーも、商品名も、わかりません。
教えてください。

ちなみに、これは、何ようですか?
ヘアーオイルと思っていましたが、違いますか?

体用,l'huile d'argan,アルガンオイル,ヘアオイル,rue de Turenne,Marius Fabre,アルガノキ

閲覧数:
21
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coo********さん

2018/9/1717:52:35

Marius Fabre/マリウス・ファーブル(https://www.marius-fabre.com/fr/)社のhuile d'argan(アルガンオイル)です。
アルガンオイルは、アルガノキの種子から取れる油でモロッコで古くから使用されているそうです。
上記のホームページから「Huile sèche pour le corps, à l'huile d'argan」で検索すると商品が表示されます。(フランス語のみ)瓶のデザインが変わってしまったようですが、書いてあることは同じで、身体用です。
パリだと、お店はここです。
26, rue de Turenne
75003 PARIS

日本では楽天で石鹸はありますが、オイルは販売してないかもしれませんね。

質問した人からのコメント

2018/9/17 20:27:26

ありがとうございました。
助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ehb********さん

2018/9/1700:10:14

体に塗るオイルです
肌がツルツルになると思います。