ここから本文です

このアカウントって想太くんがリプ返てるんですか? Da-iCE 花村想太

sot********さん

2018/9/2401:00:03

このアカウントって想太くんがリプ返てるんですか?

Da-iCE 花村想太

花村想太,Da-iCE,想太くん,アカウント,リプ,想太くん本人,a-iくん

閲覧数:
119
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aml********さん

2018/9/2622:19:32

これは想太くん本人が返してるわけじゃないですよ、ラジオ内でも言ってましたし返してるのは一緒にラジオをしている
a-iくんが返していると言っていました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sek********さん

2018/9/2506:52:58

返してるかもしれませんねえ。