ここから本文です

果たして、吉澤ひとみは出所後に被害者の元を訪れて謝罪するでしょうかね? 偏見...

gen********さん

2018/9/1700:36:42

果たして、吉澤ひとみは出所後に被害者の元を訪れて謝罪するでしょうかね?
偏見かもしれませんが、しない確立が高いように感じます。

補足この質問をバイト先のみんなにしてみたら、店長が「いや、裁判の前に謝罪するんじゃねえかな」って言ってました。
もちろん判決での罪を軽くするために。
判決で執行猶予もらっちゃえばもう知ったこっちゃねえって感じじゃねって。

閲覧数:
112
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2018/9/1700:42:08

多分、行くんじゃないですか?

少なくとも、有名人ですから釈放後もメディアに追いかけられるでしょうから、謝罪する方向で動くと思います。

しなかったら、しなかったでメディアで叩かれそうですしね。

  • kit********さん

    2018/9/1902:45:30

    裁判の前に示談を取らないと、裁判に有効になる情状酌量にはなりませんから、既に弁護士さんが被害者に対して、接触し、示談交渉をしているでしょうね。

    示談したことと、社会的制裁を受けたことを情状酌量の余地ありと弁護士は話を持っていくしかないでしょう。

    また、身柄を拘束されている以上、直接面談での謝罪は出来ませんから、やれることは、謝罪文を被害者と裁判所に当てにて書いているとは思います。

    しかし、供述と、ドラレコの動画との誤差が大きすぎるので、判決も世間が言うよりも重い刑になるのではないかと、考えています。

    どちらにせよ、釈放後に、公の場で謝罪をするでしょう。
    パフォーマンスですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nya********さん

2018/9/2310:20:33

普通にするでしょう。
しないのであれば、事務所と当人の人間性を疑います。

アバター

ID非公開さん

2018/9/2310:17:29

裁判官とマスコミを意識するなら「する」ですね。

裁判官とマスコミを意識するなら「する」ですね。

cur********さん

2018/9/1708:29:14

裁判で有利に持って行くなら、直接謝罪、
「関係者の話」としてマスコミにリークして、「許してもらった」という「既成事実」を作り、裁判でひっくり返されないようにするのが、常套手段でしょう。