ここから本文です

喫煙者の臭いって、気になりますか?

xkf********さん

2018/9/1702:24:20

喫煙者の臭いって、気になりますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
4,284
回答数:
65
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ame********さん

2018/9/2316:53:13

気になります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/64件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2018/9/2322:56:45

禁煙者だが、全てヤニ臭い。

lap********さん

2018/9/2314:15:02

最近はアイコスのおかげで、気にならなくなってはきました。

bkk********さん

2018/9/2311:11:14

気になりますね、大いに。

bra********さん

2018/9/2308:51:50

私は今は吸っていないので、吸っている人の臭いはクサいと感じるようになりました。

もちろん、吸っている頃はまったく気にしていませんでしたけど。

nik********さん

リクエストマッチ

2018/9/2216:42:14

凄く気になります。少し匂いがするだけで、近くで吸いよる人がいる、と気付くほどです。
あと最近、よく歩きたばこする人を見かけます。毒をまき散らすようなものなので、許せない。公道は自分1人だけのものでないので、吸うなら喫煙所で。あと、吸った後は臭いが残らぬよう消臭すれば、こちらも気にしません。