ここから本文です

制服の絵をかいたらどこの学校かわかるサイトはないですか?

kbd********さん

2018/9/2404:00:04

制服の絵をかいたらどこの学校かわかるサイトはないですか?

閲覧数:
90
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pch********さん

2018/9/2411:08:52

そんなサイト、あるわけがありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nic********さん

2018/9/2414:00:28

そんな簡単に学校特定できるサイトあったら既に有名になってそうですよね~
私は一度も見た事ありませんが。