元カノとか元カレのことどう思います?

元カノとか元カレのことどう思います?

補足

言葉が足りひんかった 今の恋人の元カレ元カノですわ

ベストアンサー

0

普段は完全に記憶の底に押しやられていて思い出すことのない存在です。たまにふと懐かしくなることはあるものの、それ以上の感情はありません。

補足読みました。 どんな恋人と付き合ってきたのか気にはなります。似たようなタイプだったのかなとか、別れた理由は…とか。ただ、現在進行形で交流がなさそうならそれ以上は気にしないです。

その他の回答(7件)

0

何とも思わないし気にもならない……。 たぶん、歳をとったせいかなー

0

元カノと自分があまりにもタイプがかけ離れてると、どういうこと?とは思ったりするw あまり話さないし聞かないですかね。

0

どー?とは そもそも…自分の相手すら→忘れてる?てーのに 相手の相手?なんて どーも?こーも?ねーだろ