1070ti エラーコード43 問題が発生したのでこのデバイスは停止しました。 (コード 43)となってグラフィックボードが使えなくなりました。 GPU:Palit GTX1070ti 8gb GDR5 DUAL (正常品、バルク品)保証1週間 MB:B75M O

パソコン | Windows 101,328閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

バルクなので中古です。 本日お店に行って動作確認して貰った所、やはりかなり消耗されていた物らしくお店側でも起動が確認できなかったようです。 マイニング需要が下がった今中古品を買うのは愚策でした・・・ 良い勉強になったと考え以後気を付けたいと思います 長文を読んでいただき、ご回答も頂きありがとうございました!

その他の回答(1件)

1

グラフィックカードのデバイスドライバを削除し、パソコンの電源を切って下さい。 その後マザーボードからグラフィックカードを抜いて下さい。ディスプレイケーブルをマザーボード側に付け替えてパソコンを起動して下さい。 正常にパソコンが再起動されたのを確認出来たらまたパソコンの電源を切り、グラフィックカードをマザーボードに取り付けパソコンを再起動して下さい。 ディスプレイから画像出力が確認出来たら再度グラフィックカードのデバイスドライバをインストールし、パソコンを再起動して下さい。 それでも事象が再現するなら買い直すしかないかと。 バルク品は「払い下げ品」で、中古品として扱われます。 >BIOS側ではキチンとグラフィックボードを認識しておりました。 →どうやって確認しましたか?

1人がナイス!しています

>BIOS側ではキチンとグラフィックボードを認識しておりました。 →どうやって確認しましたか? BIOS画面からブラウジングが出来るのでPCIeスロットにグラフィックカードが挿さっているのを確認しました。