ここから本文です

ブラウンのレギンスっておかしいですか? 丈は7分位で、ベージュのワンピや同系色...

whi********さん

2008/10/409:33:27

ブラウンのレギンスっておかしいですか?
丈は7分位で、ベージュのワンピや同系色のミニスカートで合わせていたんですが、 ある日男性の方に「おばさんのモモヒキみたい」と言われてしまいました...。
よろしければご意見お願いいたします。

補足スカートの丈は超ミニです。
生足だとワカメちゃんになりそうな服に合わせています。

閲覧数:
516
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pea********さん

2008/10/410:38:47

ミニスカートってどのくらいのミニスカートですか?
同系色の中途半端な丈のスカートから、ブラウンが出てたらババクサイかもo
デニムとかガツンと履いてます的な感じにした方がおしゃれになるかもo

(人-ω・o)[。゜+.ぴんく。゜+.DЁSЦ♪]

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cho********さん

2008/10/1123:46:20

やっぱり、ミニスカートは生足が一番いいと思いますよ。
レギンスとか履いたら魅力が半減すると思います。