ここから本文です

山陽本線が今月末に全線復旧しますが、 被災地ではまだまだ苦しんでる人が多いに...

lif********さん

2018/9/1708:55:05

山陽本線が今月末に全線復旧しますが、
被災地ではまだまだ苦しんでる人が多いにも拘らず、
被災地の苦難を尻目に...
山陽本線の復旧記念式典が地元で盛大に行われそうですか。

閲覧数:
89
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ata********さん

2018/9/1712:18:06

毎日4つの愚問を投稿する変質者が引退した時こそ盛大な記念式典をするべきでしょう。

質問した人からのコメント

2018/9/18 10:11:22

回答ありがとうございました!
全員に感謝します♪♪♪♪

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/9/1721:58:02

災害をネタに愚問を投稿する、とある50代のオッサンはロクな奴ではないです!
被災地・被災者を侮辱しています。

tok********さん

2018/9/1712:06:19

私はそういう経験がありませんが、止まっていた鉄道が再び戻ってくる、繋がるというのは、地元にとってみれば喜ばしい事であると思いますよ。

noritetsumanさん

2018/9/1709:26:29

盛大に行われるとの報道はされていません。
短期間に復旧させた人へのねぎらいはあってもいいと思います。