ここから本文です

ATMへ行くと、他の方のご利用明細票が置かれたままになっていますが、残高をみると...

Nerdynerdyさん

2018/9/1709:54:50

ATMへ行くと、他の方のご利用明細票が置かれたままになっていますが、残高をみると、数千円とかが多い気がします。そのような方々は突然の出費などにどのように対応しているのでしょうか?

閲覧数:
288
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あるある。

多分借金してんじゃないの?
そのうち首が回らなくなって破産。

  • 質問者

    Nerdynerdyさん

    2018/9/1710:25:38

    あるあるですかやっぱり、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pik********さん

2018/9/1710:09:04

他の銀行にお金がある
口座を使い分けている

2018/9/1710:01:42

日雇い労働者でしかも手数料取られるのに毎日今日中に貰えるのをお願いする人たちだね。

学生時代いっぱい見たが大人になっても謎

suz********さん

2018/9/1709:57:51

口座に無くても手元にあるんじゃないの・・・タンスに預金出る時代だもの・・