ここから本文です

ニキビ跡を治すために、清上防風湯とハイチオールcホワイティアを一緒に飲んでいま...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2411:00:04

ニキビ跡を治すために、清上防風湯とハイチオールcホワイティアを一緒に飲んでいます。

薬の中には、同時に飲んではいけないものなどもあるので、少しその効果が無いか心配です。
この2つを同時に飲んでも大丈夫ですか?

閲覧数:
248
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ski********さん

2018/9/3009:03:26

>この2つを同時に飲んでも大丈夫ですか?
大丈夫です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2018/9/3020:45:49

大丈夫ですが、その漢方にニキビ跡を改善する効果はありません、できているニキビの改善薬です。
Lシステインなどの方が効果的です。