ここから本文です

ユニバのホラーナイトで1番怖かった・怖くなかったアトラクションを教えてください...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1713:41:51

ユニバのホラーナイトで1番怖かった・怖くなかったアトラクションを教えてください!

閲覧数:
125
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

編集あり2018/9/1721:07:19

デッドマンズフォレスト2が1番怖かったかも

昨年よりも格段に恐怖とミッションがパワーアップしていて、ホラーゲームの中に入ってしまったような錯覚がより怖くなりますね

■デッドマンズフォレスト2
https://usjcapture.com/horror-nights/dead-or-alive.html

インシディアスザラストキーは、赤い顔の悪魔の設定がいまいち分かってなかったのと、チャッキーに比べると紳士的な襲い方だったので、
思ったほどは怖くなかったです。
ただ驚かされるビックリ度合いは凄いです。


■インシディアスザラストキー
https://usjcapture.com/horror-nights/insidious.html

意外と怖かったのはブラッドレジェンドですね
学校の怪談レベルだと思って行くと、思った以上の恐怖と実話を元にしているストーリーがリアルで怖いです

■ブラッドレジェンド
https://usjcapture.com/horror-nights/blood-legend.html

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/18 11:10:05

ご丁寧にありがとうございます!ブラットレジェンドも怖いのですね…心して行ってきたいと思います!(笑)ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yay********さん

2018/9/1718:28:02

一番怖かったのは圧倒的に「インシディアス」です。。
出てくると分かっていてもびっくりしました。しかも長いです。。

怖くなかったのは「ゴーストシップ」ですね。
自分は急に出てくる系が苦手なのでゴーストシップは余裕でした。
むしろわざと歌いながら歩いてました笑笑