ここから本文です

渋滞中の気分転換 パーキングで昼寝 肉まん食べ放題 ポテチ早食い カラオケ...

agv********さん

2018/9/1714:16:44

渋滞中の気分転換

パーキングで昼寝
肉まん食べ放題
ポテチ早食い
カラオケしりとり
動物あちゃ見てホイ

何が良いですか?

閲覧数:
50
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cam********さん

2018/9/2117:21:21

渋滞していなくて高速道路を利用したらパーキング施設も必ず利用します。
これも料金のうちと思っています。
飲食店舗は私の懐には高いのでコンビニのあるパーキングをメインに利用。
中華まんとコーヒーと、○ミキチ、あとスイーツなどを購入して一休みの昼寝。
30分~1時間程寝たら、もぞもぞと置きだしてトイレで歯磨き。
目覚めのコーヒーをまた一飲みして再出発です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

niw********さん

2018/9/2112:51:24

パーキングで昼寝ですね。
私は何時もパーキングで食事をしてから寝ます。