ここから本文です

1ヶ月(30日)で10kg落とせますか?※体重です

アバター

ID非公開さん

2018/9/1717:20:57

1ヶ月(30日)で10kg落とせますか?※体重です

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayu********さん

2018/9/1812:09:17

単純に減量は可能だと思います

ただそこまで、無理な減量をすると
その後揺り返しでデブったりしますし
体重維持の苦労はきついですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2018/9/1718:33:56

片脚を切断すればな

kei********さん

2018/9/1717:25:49

何kgか分からないと回答できません。

10kgの子供が10kg落とすことは不可能です。

300kgの人が290kgにするのは努力すれば出来ると思います。