ここから本文です

【前提】わたしはまったく伸雄は押してはいません。むしろ新日本に必要ないと思っ...

amr********さん

2018/9/1717:35:15

【前提】わたしはまったく伸雄は押してはいません。むしろ新日本に必要ないと思っています。その上での質問です。

Q, 伸雄、ケイオス離脱からの~ ロスインゴ入り ありますかね??

ーーーーーーーーーーーーーーー

アニ浜ジム出身、内藤や真田との入団テスト

ナベちゃん活躍、ブシですらベルト奪取

内藤覚醒工場

閲覧数:
87
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ray********さん

2018/9/1808:53:04

ノブオクンは「メキシコには2度と行きたくない」とCMLL中継でのゲスト解説にて言っていましたし、しかも本隊がメキシコでルーシュのお墨付きが必要なL.I.Jには99.999%加入は出来ないでしょう。
幾ら世話好きな内藤さんでも駄目なものは駄目なのです。ですがサポートメンバーとしては了解は要らないようなので(ジェイ・リーサルがその例。リーサルの「追放」はベビーターンが理由)、それならば1%の確率はあるかなとは思っていますが・・。但し条件は“2度と行きたくないメヒコ”に「1年間島流しの刑(しかもジョバーとして)」で・・。何かが見つかるかも知れない?ですよ。

  • ray********さん

    2018/9/1811:59:23

    内藤さんが欲しいと思うレスラーは髙橋ヒロムさんが復帰できるまで頑張ってくれるジュニアヘビー級のレスラーではないでしょうか。
    出来るならばヒロムさんが戻るまでは新メンバーは入れたくはないでしょうが、完全復帰までにはかなりの時間が必要なのでジュニアヘビーで誰かを勧誘しているかも知れません。
    ですのでノブオクンは99.999%加入する事は無いという事になるのです。今のL.I.Jはそんな余裕はないとも取れると感じています。
    リーダーの内藤さんもコンディションは相当悪くて、ベルト争いから敢えて離れているのが現状なのでノブオクンを庇う余裕はないとの意味です。

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mac********さん

2018/9/1719:19:14

ロスインゴ入りはあり得ません。
寧ろ、全日本移籍かノア移籍がまだ現実味を帯びていますよ。