ここから本文です

酒はすき?

eak********さん

2018/9/1718:47:20

酒はすき?

閲覧数:
9
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/9/1719:18:23

すきですね、

ウィスキー、ブランデー

白ワインシャルドネ、

ハイボール

芋焼酎。

ベルギービールなどが好きですね。

毎晩ウィスキー飲みますね、飲まないと眠れませんから。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/9/1719:10:51

大好きですね◎◎

knm********さん

2018/9/1718:51:06