ここから本文です

ジャパネットたかたでツアーステージのゴルフクラブセットが本日限りの特売品とし...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1718:53:08

ジャパネットたかたでツアーステージのゴルフクラブセットが本日限りの特売品として売られております。

https://www.japanet.co.jp/shopping/i/sp/challengeday/index.html?utm...

&utm_medium=cpc&utm_term=challengeday_kw

何の種類か分かりませんが、一応全てツアーADのシャフトが入っており、コスパ的に悪くはないかなと思ってしまいます。

結局の所、お買い得なのでしょうか?
ゴルフ好きの諸先輩方のご意見をお聞きしたいです。

閲覧数:
1,961
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2018/9/1719:20:37

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121962966...

上記でも書きましたが、ジャパネットのオリジナルモデルは、旧モデルを販売しているものがほとんどです。新しく開発されたものではありません。シャフトも、TourADであっても、オリジナルのものです。一般のTour ADとは別のものです。

旧モデル、オリジナルシャフトでよければ、どうぞ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/17 22:02:04

NHKのジャパネット生放送で宣伝したかと思いきや、民放のCMでも大々的に宣伝して。しばらく庶民的なゴルフ場でこのクラブセットで賑わうかと思うと、見送ることにしました。皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dor********さん

2018/9/1720:04:45

お買い得ですよ

新品のブリヂストンのクラブセットが税別99,800円でしょう
初心者に安心な癖が無いクラブをセットにして
しかもFW3、FW5、UT4、UT5まで入ったセットはなかなか無いですよ
アイアンも6I~9I、PW、AW、SWでしょう

初心者に難しいクラブは楽しめません
かんたんおとばせるくら部でゴルフの楽しさを覚えたら
順次買い替えて行けば良いんですから

ブリヂストンもこのセットを買って貰えたら
次に買い替える際には自社製品を選んでもらえる可能性が高いから
ジャパネットとタイアップしたのでしょう
ゴルフの裾野を広げる良い切っ掛けかと思います

貰ったクラブでは練習にも熱が入らないでしょう?
それが自分で買ったクラブだと想い入れも違いますからね

なんでも否定しなくても良いと思いますよ

sac********さん

2018/9/1719:31:51

ツアステージは3年前の廃盤商品です。
詐欺ですね。

dis********さん

2018/9/1719:10:10

合うかどうかは博打なので、とりあえず欲しいならいいですが、色々試したほうが結果良いような。。。

プロフィール画像

カテゴリマスター

joo********さん

2018/9/1719:09:25

昨日の夜から1日限りでやってますが。。。
そこそこ....お買い得かも知れません。