ここから本文です

クロスバイクで久しぶりに50キロほど走ったところおしりにおできのような物が出来...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1718:55:56

クロスバイクで久しぶりに50キロほど走ったところおしりにおできのような物が出来てしまいました。

今までも日を置いて走るとおできができます。
これはなんですか?

閲覧数:
68
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2018/9/1721:06:03

大抵が毛嚢炎
皮膚が傷ついてできてるだけ
ポジション服装サドルのどれかが悪いんじゃね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

syn********さん

2018/9/1720:50:05

血流瘤。

悪性ではありません。

血統的に自転車には向きません。

ken********さん

2018/9/1719:28:35

皮膚科に行き、顕微鏡で皮膚片を検査、