ここから本文です

エルメス ボリード27について。 バーキンやケリーに憧れはありますが、私の周り...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1720:11:11

エルメス ボリード27について。

バーキンやケリーに憧れはありますが、私の周りの環境では使いづらいです。
また、学校の式典でも使えるようボリードはどうかなと考えております。
ケリー

を学校の行事で使う勇気はありませんでした。浮いてしまいます。
その中、ボリードはどう思いますか?

最近、ボリード27スイフトを手にとって見る機会がありました。
想像以上に小さかったですが、それがとても可愛らしく感じました。
斜めがけにしても邪魔にならないサイズ感でカジュアルにも使えるなと思っております。
荷物は少なくはありませんが、減らす事は可能かなと思っております。
スイフトは、滑らかでしっとりした感じの色合いで綺麗でした。
(トゴは血筋が気になります。トリヨンクレマンスはケリーで所持していましたが、好きな素材ではないと気づきました。)
ただ、エプソンも一度見てみたいなと。
(オータクロアで黒のエプソンを所持しておりましたが、比較した事がありませんが、黒が薄いよう感じておりました。)
どちらかと言うと、はっきりとした色合いが好みなので、スイフトの方が色が綺麗に表現されているのではないかと素人ながら思っております。

皆さんのオススメのカラー、素材、金具のカラー、理由を教えてください。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/9/1919:36:02

27は小さいのでは?
式典やコンサートのプログラムによっては
27だと折らないと入らないんです。

私は27のシェーブルコロマンデルでフューシャピンクを持っています。
もう10年以上前のものですが。。。

でも、普通の場で使うのなら、私でしたらボリード27なら

エプソン(軽い、傷が目立たない、型崩れしにくい)
シルバー金具
ブラック

を選ぶと思います。スイフトも悪く無いですが
個体差によっては結構クッタリして来ます。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/9/1920:13:19

ご回答有難うございます。
    確かに27は想像以上に小さく感じました。
    でも、あの小ささが可愛らしくて。
    ただ、31もやはり気になっております。

コンサートは考えておりませんでしたが、式典や参観日などで考えた時、こちらは、上履き持参、下履きは自己管理の為、31にしたとしても専用のサブバッグが必要になります。
    その為、27でも普段の持ち物が入れば問題ないとは思っております。
    ただ、長い目で見た時はどうかなとは考えております。
    31でしたら、ブラックにシルバー金具、エトープにシルバー金具の2択で考えたいなと思っています。

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ボリード」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yum********さん

2018/9/1915:45:08

ボリード27、エプソン、黒、金または銀金具がオススメです。
学校の行事などでご使用とのこと、季節を問わない、幅広いシーンにご使用頂けるからです。
私は、エルメスのバーキンが生活スタイルに合っているのと、使いやすい形が気に入っていて、コレクションしています。普段はカジュアルなスタイルにエルメスのプレタを取り入れて着用しています。
しかし、熱りが冷めたら、ボリード27とケリー外縫い25あたりが欲しいです。
やはり女性らしさもありながら、上品な雰囲気を持っているのが、ケリーとボリードだと思うからです。
特に、ボリード27はエルメスの中でもさりげなく、尚且つ丸みがありスカートでもパンツでも女性らしく素敵にまとまるからです。
知的な印象もありますよね(^^)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

sak********さん

2018/9/1821:57:49

浮いてしまう環境にいるとゆうことは、あまり生活水準に見合わないのでは??
お肌や体型は美しいですか??
エルメスもいいけど、どうせお金つかうのなら、見た目にお金使わないとダサいと私は思います。
エルメスもって、銀歯見えてたり、お肌が汚かったり、髪がパサパサだったり、、、
ほんまにおわってます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる