ここから本文です

薬剤師の年収を教えてください。

dgy********さん

2008/10/413:23:44

薬剤師の年収を教えてください。

閲覧数:
3,234
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2008/10/415:11:57

一部上場企業の薬品会社で研究している人で研究室長さんは 20年前で年収800万だったので(新入社員の研究員が月16万だった)
今は 1600万くらいだと思いますよ。40代で某国立大学薬学部助教授が引き抜かれたときね。
でもって
地方の病院勤務で30代女性の薬剤師さんで袋につめたり薬の粉を計ってる人は 事務員が月に10万のときに 15万くらいだったので今は 多分23万くらいかな。(事務員は今派遣で 12万)
ドラッグストアで売薬を売っている 薬剤師さんのパートさんは 家の近所で 時給1200円。そこの店長さんは年収400万で募集しています。
なお 私の住んでいる地域は最低賃金が 679円なので 東京ですと 今書いた年収など×1.2倍~なので
上手くすれば 一部上場企業で研究室室長で 役員待遇だと 年収手取りで5000万はキッチリもらっているかもしれませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

薬剤師 の求人情報(677,793件)

【薬剤師】【近鉄「小倉」駅徒歩10分】医療職として、日々...
  • 株式会社ファル・メイト
  • 正社員
  • 月給24.5万円〜
  • 京都府宇治市小倉町
リスジョブ
薬剤師の求人 / 昇給年1回・社会保険完備◎管理薬剤師募集...
  • 大洋調剤薬局 網干店
  • 正社員
  • 非掲載
  • 兵庫県姫路市網干区余子浜
ジョブメドレー
≪薬剤師≫【奈良県香芝市 整形門前の管理募集!!】開局は1...
  • 株式会社CMEコンサルティング
  • 正社員
  • 年収550万円〜600万円
  • 奈良県香芝市
CME薬剤師
高時給3000円日祝休み資格と経験を活かせる薬剤師のお仕事...
  • 株式会社トラストグロース 新宿本社 第1営業部
  • 派遣
  • 時給3,000円〜
  • 千葉県千葉市若葉区
らくらくアルバイト
【薬剤師】各種手当完備入社後にしっかり研修を行いフォロ...
  • 株式会社ファル・メイト
  • 正社員
  • 年収450万円〜
  • 愛知県豊田市藤岡飯野町
リスジョブ
薬剤師の求人 / 【児玉郡上里町】社会保険完備♪昇給あり!...
  • とまと薬局 上里店(仮称)
  • パート・アルバイト
  • 時給2,000円〜
  • 埼玉県上里町
ジョブメドレー
≪薬剤師≫【堺市西区・鳳駅すぐの好立地】面応需で様々な処...
  • 株式会社CMEコンサルティング
  • 正社員
  • 年収500万円〜600万円
  • 大阪府堺市西区
CME薬剤師
【薬剤師】【「能登川」駅】充実した福利厚生・研修制度に...
  • 株式会社ファル・メイト
  • 正社員
  • 月給24.5万円〜
  • 滋賀県東近江市平松町
リスジョブ
薬剤師の求人 / 地域密着の明るい店舗です
  • 東千葉グリーン薬局
  • 正社員
  • 月給30万円〜40万円
  • 千葉県千葉市中央区東千葉
ジョブメドレー
≪薬剤師≫年度内の転職なら60歳のベテラン薬剤師も大歓迎一...
  • 株式会社CMEコンサルティング
  • 正社員
  • 年収400万円〜500万円
  • 鹿児島県鹿児島市
CME薬剤師

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gur********さん

編集あり2008/10/1117:54:55

私の父(50代)は製薬会社に勤めていて年収1400万円です。
奨学金の関係で父の源泉徴収表を借りたので確かです。
ボーナスは年に200万円です。
大阪です。

アポロさん

2008/10/420:37:36

私は地方に住んでますが、薬剤師で400万円~650万円、ちなみにかなりの高収入と位置されている金額です。
私の顧問先でも、薬剤師は年俸制のところが多いですね。