ここから本文です

安倍氏を応援している国会議員の西村という人が 斎藤農水相に、 石破を応援する...

kam********さん

2018/9/1721:54:10

安倍氏を応援している国会議員の西村という人が
斎藤農水相に、
石破を応援するなら辞表を書けと言った件で
安倍晋三は戦いだから良い、と容認してますが

そういうことを言ってるとバチが当たりませんか?
安倍晋三がそういう考えならば石破氏もそういう考えで行くべきだと思いますか?

閲覧数:
114
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2018/9/1722:20:00

え~~~~~~~~安倍が~また~~~~~~~~~

安倍は数年前にも暴力団に地元の自民党を当選させるために、相手候補(古賀元官僚)を蹴落とす運動を依頼して成功しましたが。後で、暴力団が約束の全額支払いがないからと怒って事務所に乗り込んだとかニュースがありましたね~~~

恐ろしい安倍らの集団ですね~~~~~日本も終わりですね~~~~~

質問した人からのコメント

2018/9/22 23:20:47

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goo********さん

2018/9/2213:55:07

安倍総理は心が広いからです、議員としての常識を知る事も大事と思ってたんでしょうが、浪風建てたくなかったんではないでしょうか。

しかしテレビに出て恥をかいたのは、斉藤、石破さんでしょう

親もアホなら子もアホです。

las********さん

2018/9/1722:58:01

バチというかハラスメントで訴えられてもいいよ。

ogt********さん

2018/9/1722:02:12

西村康稔ですね。明石の選挙区の人ですが、広島の災害の時に飲み会に写真をアップロードしていたやつです。兵庫県の鴻池氏と並ぶ恥です。兵庫県民の一人としてお詫びいたします。

kir********さん

2018/9/1721:59:05

確実にバチ当たるよ!
でもバチってなにかな?