ここから本文です

スプラトゥーン2での事で くまさん商会のアルバイトは初心者が入って シネヤゴルァと...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1722:21:11

スプラトゥーン2での事で
くまさん商会のアルバイトは初心者が入って
シネヤゴルァとかウワァとか所謂初心者いびり...って訳じゃないですが
まぁ初心者が入るとちょっとなぁーってなりますかね?

そう言うイメージがあって少しウーンとなってしまいまして

閲覧数:
62
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

web********さん

2018/9/1722:25:56

大丈夫です。ランク分けしてあるので、初心者は初心者同士でのマッチングになります

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/1722:30:42

    ランク分け...と言う事はゴリr...ゲフンゲフンPSヤバイ人達はそのグループ、
    始めたばっかりの人達はそのPS低い組でグループ分けされて遊べる
    と言う事ですか!知りませんでしたわぁ...、じゃあとりあえず
    アルバイトをやってみますね!有難うございました!

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/17 22:31:37

有難うございました、ベスアンは最初に説明してくれたこの方で

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2018/9/1722:27:09

そんな事を気にしたらオンラインのチーム戦が出来なくなるので、ガンガンやって行ってもいいですよ。誰でも最初は初心者なので。本当に上手い人がいれば、カバーもしてくれるかもしれません。