ここから本文です

夫が不倫して、女と夫に1000万円慰謝料の要求をしましたが、夫に自己破産され

アバター

ID非公開さん

2018/9/1723:10:26

夫が不倫して、女と夫に1000万円慰謝料の要求をしましたが、夫に自己破産され

慰謝料免責で1円も入らず、連帯保証人の私まで自己破産しなければいけない最悪な状況です。

私が貯金を隠した事が、裁判官のイメージも悪かったようで、不倫女への慰謝料も証拠不十分で取り消す様に言われました

めちゃくちゃです!
何か良い方法はないですか?

閲覧数:
1,093
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kka********さん

2018/9/2101:24:55

そんなおかしな裁判があるわけはないでしょう。

それは離婚裁判ではありませんね

証拠がないのに何故裁判になるんですか?弁護士がそんな事するわけはありません。

夫の借金の裁判かなんかでしょう。混同しない様にして下さい

ちゃんと証拠もそろえてから、不倫慰藉料を女に請求するのです。事故は三なんかしても不倫慰謝料は免れないんですよ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/2108:36:04

    自己破産は慰謝料免責と言う、法律があるそうです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nnx********さん

2018/9/2102:28:24

慰謝料は自己破産でも請求できますよ、まあ1000万は無理でしょうが、あとよほどの事がないと不倫したほうの見方にはならないですよ、只証拠があるか、弁護士がついているかによりますが、弁護士ついていたらこんなおいしい案件はのがさないとおもいますが、どんなに悪質でもうらずけるものがないと口では証拠にならないので、あとは年数ですかね?

ram********さん

2018/9/2012:26:26

人生そんなもんです

wfu********さん

2018/9/1812:32:25

残念ですが…