ここから本文です

シェアハウスってどういう経緯でそうなりますか?

q8p********さん

2018/9/1802:37:44

シェアハウスってどういう経緯でそうなりますか?

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hag********さん

2018/9/1802:38:07

みんなやりたがり

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ppd********さん

2018/9/1818:11:56

シェアハウスをやりたい人がやるだけの話です。

そもそもシェアハウスの意味が分かっているんでしょうか?
ルームシェアと勘違いしているのでは?

ルームシェアに関しても、本人がルームシェアしたい人を探して物件を借りるだけ。

経緯も何も本人がどうしたいかで決まることでしかない。

sol********さん

2018/9/1802:40:48

自分のお部屋とは別に、共同利用できる共有スペースを持った賃貸住宅のことで、共同住宅ならではの「共有」と「交流」を楽しめるあたらしい住まいの形として外国人、日本人を問わず認知されています。
シェアハウスは、通常の賃貸アパートに比べ初期費用・毎月の費用を抑えてリーズナブルな価格で住めるところも大きな魅力のひとつです。

https://www.oakhouse.jp/sharehouse/about