ここから本文です

今回の昌磨君の衣装

アバター

ID非公開さん

2018/9/1807:20:32

今回の昌磨君の衣装

SPは赤、FSは白でしたが
昌磨くん白は似合わないですよね
昌磨君に似合うそうな色は
赤、青、黒、緑がよく似合うと思いますが皆様はいかがですか?
どちらかと言えば
白は羽生選手、黒は高橋選手
赤はネイサン選手の
イメージが強いんですが?

閲覧数:
589
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tot********さん

2018/9/1811:18:26

宇野選手は、衣装に苦労する体型です。

昨季の青い衣装や一昨年?の赤い衣装(青と同じパターン)は、
とても合っていると思います。

おそらく宇野選手の場合、
「色」より「パターン」が重要だと思われます。

今季の衣装は、SPもFSもう~ん^^;なのですが、
特にFSの衣装は「速攻変更して!」衣装かと思います。

ただ今は次のオリンピックシーズンにいい衣装を持ってくるために、
いろんなパターンに挑戦する期間模索する期間なのではないでしょうか。

評判の良いパターンの色違いばかりでは、
飽きが来てしまう可能性があります。
そうならないために、評判の良いパターンもキープしつつ、
それ以外のパターンで似合うもの評判が良いものを探しているのかも、
と感じてます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hat********さん

2018/9/1815:25:09

白からグラデーションでグレーとかも使えばいいような気がします

似合わない訳じゃないけど
キリっとしないかも

dof********さん

2018/9/1808:05:11

うーん、フリーの衣装は、そうですね…
似合う?
似合わない?
似合わないっ‼︎
と歌いたくなる感じでした(笑)

宇野くんの試合での衣装が気になったのは初めての事ですので、この違和感はなんだろうと思いましたが
色、というよりデザインだと思います。
あ、いや両方か。
デザイン自体が悪い訳じゃないから、そのうち見慣れるのだろうと思ってます。