ここから本文です

内田裕也って、何様? 勝手に離婚届 提出したくせに亡くなってから のこのこと会い...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1808:30:35

内田裕也って、何様? 勝手に離婚届 提出したくせに亡くなってから のこのこと会いに来て。

何様?

閲覧数:
935
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/9/1810:52:06

しょせん芸能人ですよ。デタラメな人間ばっかり

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/19 08:15:11

確かに。ホントですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2018/9/1810:18:49

内田裕也はチャラチャラとやりたい放題、インタビューで
彼女を女として愛せない!と言い放った最低なオトコ
たった5ヶ月の同居生活。

それでも、彼女は一途に内田裕也を愛し続けた。

最後の最後、樹木希林は電話越しの内田裕也の励ましの声を聞きながら逝った。
これが、二人の愛の形なのだろうか?

sea********さん

2018/9/1809:52:27

知恵ちゃんは知ってます。それは、

『内田裕也は、日本の伝説のロックンローラーです』

ボーッとして生きてんじゃあないよ❗️ 坊や❗️

hjx********さん

2018/9/1809:18:51

子供だな、ゆとり世代かこいつ

>内田裕也って、何様?

プロフィール画像

カテゴリマスター

mit********さん

2018/9/1808:54:15

樹木希林さんと内田裕也さん夫婦は、大変変わった夫婦関係ですので、結構されて同居されたのは、5か月ほどで、後はずっと別居生活の夫婦関係です。けれど、お互い切っては切れない関係で、何処かで結び付いているのだと思います。あの2人しか分からない関係なんでしょうね…

ca_********さん

2018/9/1808:34:30

一応離婚はしてないし旦那ですから出て来るでしょうね!