ここから本文です

軽自動車で27型の自転車が乗せられる人気車種は何ですか? また、ターボ付きと無...

dsr********さん

2008/10/415:14:28

軽自動車で27型の自転車が乗せられる人気車種は何ですか?
また、ターボ付きと無しでは走行にかなり違いがありますか?

補足外見もかなり重視します

閲覧数:
3,671
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゼファーさん

2008/10/415:15:34

エブリワゴンです。ターボ4速、ノンターボ3速で遅い。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

編集あり2008/10/422:53:02

タントなら後席を倒したら27インチの自転車が積めます。。

27インチの自転車のような大きい物を積める車は車内を広げるために車高を高くして、スペースを有効利用しようとするためボディを四角くしてしまうので、必然的に車重が重くなってしまいます
ターボなしでは若干加速がもたつくでしょうね…

タントの外見はかわいいノーマルタントと、かっこいいタントカスタムがあります
バモスやエブリィやアトレーとかみたいに商用車風のデザインじゃないタントがおすすめです。。

tok********さん

編集あり2008/10/514:11:20

バモスなら人気もあり、自転車も乗せれます。

軽自動車を買うなら絶対にターボです。NAだと加速が悪すぎるので。

人によって好みが違うので何とも言えませんが、ローダウンならそれなりにカッコいいと思います。

http://www.honda.co.jp/VAMOS/

あと、ダイハツのタントがあります。

バモスほどではありませんが、自転車を積むには十分な広さを持っています。

また、バモスと比べると基本設計も新しいです。

ただ、タントのターボ搭載車はカスタムRSと言う最高グレードで本体価格が約150万円もします・・・。

http://www.daihatsu.co.jp/lineup/tanto_custom/index.htm

geh********さん

編集あり2008/10/505:59:52

バモスなんかどうですか。
もちろん初代ではなく、現行の2代目のです。
このクラスはターボ無しではツラいと思います。
バモスはターボとNAでは、ぜんぜん違います。NAのエンジン横置+3ATに対して、ターボはエンジン縦置+4ATです。


http://www.honda.co.jp/VAMOS/

浅田真男さん

編集あり2008/10/423:59:26

スバルサンバー(軽トラ)
自転車載せる程度ならノンターボでよかろう。


~+* 補足 *+~

外見を重視するなら自分の好きな車種を選んで
サイクルキャリアを付ければほとんどどんな車種でもいけるね!
http://images.google.com/images?num=50&hl=ja&client=opera&rls=ja&hs...