ここから本文です

結婚。 既婚・独身問いません。 あなた様は、結婚とは何だと思いますか。 一行で...

aae********さん

2018/9/1811:21:01

結婚。
既婚・独身問いません。

あなた様は、結婚とは何だと思いますか。
一行で回答お願い致します。

閲覧数:
1,401
回答数:
53
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2018/9/1814:48:31

結婚したら自分が大きくなるよね。

質問した人からのコメント

2018/9/23 21:37:45

皆様多数の閲覧と回答ありがとうございます。

回答だけでなく返信内容にもとても共感できましたので、こちらの回答者様にベストアンサーを。

またよろしくお願い致します。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/52件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/9/2217:32:15

人生を幸せに生きる1つの方法だと思います

ala********さん

2018/9/2216:02:38

既婚者です。
結婚は共同幻想です。

yur********さん

2018/9/2100:09:50

旅の同志。

fei********さん

2018/9/2100:09:32

富める時も病める時も、相手を信じ愛する事、またその歩み

yzx********さん

2018/9/2100:05:11

しないと孤独と思われがちだが、結婚をしてても孤独から永久的に逃れられるとは限らないもの。