ここから本文です

観光先で、バイクから降りたら髪の乱れを隠すための帽子と、天気の良い日はサング...

swp********さん

2018/9/1811:43:41

観光先で、バイクから降りたら髪の乱れを隠すための帽子と、天気の良い日はサングラスをかけますが完全に不審者ですか

盗難防止のためレザージャケットを仕方なく着ていますが、これだけでも周りからは「暑そうな奴」という目で見られます

閲覧数:
55
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tpq********さん

2018/9/1812:30:18

まだ若い頃(そうよ、もはや若くは無いのよ(T_T))、
九十九里の方で砂浜に座ってサーフィンを眺めてたら、
上下デニムだったので海の家のおっさんに
「随分暑苦しいカッコしてるねぇ」なんて言われたことがあります(^_^;)
こちらがライダーということに気付かず、ですが、
「ほっとけ!」って気分でした(´д`|||)
そう、不審がられようが、「ほっとけ!」でいいと思います(^-^ゞ

質問した人からのコメント

2018/9/24 19:48:22

了解です(^^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

haz********さん

2018/9/1812:43:59

アメリカ行きゃ普通だし気にしなくていいかと。

tak********さん

2018/9/1811:51:40

わりとどうでもいい。

suo********さん

2018/9/1811:51:08

観光先では誰もあなたのことなんて見てません。

まず、その自意識過剰を直した方がいいかと。