ここから本文です

日本で一番大きな生命保険会社の生保レディ(めちゃくちゃな美人です)から、契約...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1813:25:53

日本で一番大きな生命保険会社の生保レディ(めちゃくちゃな美人です)から、契約を迫られています。契約をしたら沖縄に二人で旅行に行ってあげるし、部屋も一緒でいいよ。と言われています。

こういうのって、本当に旅行とかに行ってくれるんでしょうか?

閲覧数:
1,794
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o_o********さん

2018/9/1813:28:11

旅行に行ってから契約する。と言えば良い。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/18 14:03:04

ありがとうございます。先程早速連絡をしました。
今月の28日から沖縄に行くことになりました。
クイーンサイズのベッドルームであう。
印鑑と電マとカメラを持って行ってきます。

「日本生命」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mnb********さん

2018/9/1813:54:55

俺も旅行先でサインだな

rkc********さん

2018/9/1813:30:16

じゃあ旅行先でサインするよ、とでも言っておきましょう。

pip********さん

2018/9/1813:28:29

行かないでしょうね。契約前に一発やらせてもらう。