ここから本文です

きゅうりダイエットで体重落ちた方いますか?

ekk********さん

2018/9/1815:26:32

きゅうりダイエットで体重落ちた方いますか?

2か月前からやっているのですが、全然痩せられません。
きゅうりダイエットのニュースなどで
やり方もしっかり真似してやってましたけど効果を感じられません。
きゅうりを食べて太ることはないですが痩せません。
きゅうりダイエットの方法や仕方が間違っているのでしょうか?
あと、2か月で7キロ痩せたいんです。
何か短期間で痩せる方法ってないでしょうか?
モデルのようなって高望みするわけではありませんが痩せたいんです。

閲覧数:
2,410
回答数:
27

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

enn********さん

2018/9/1815:54:43

きゅうりダイエットは誰でも手軽にできますが
冷え性の方は避けた方が良いでしょう。
きゅうりは水分を多く含み体を冷やす夏野菜なので
冷え性の方はダイエット効果を実感しにくいですし
冷え性を悪化させることもあります。

  • この返信は取り消されました。

質問した人からのコメント

2018/9/18 16:02:20

ありがとうございます!
そうだったんですね、私も頑張ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/26件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rii********さん

2018/9/1816:01:31

きゅうりは大切なことは加熱せず生で食べること。
できれば食事の最初にきゅうりを摂ると
糖質の吸収が抑えられて効果がアップしますね。
でも痩せるにはほど遠いと思います。

きゅうりダイエットと一緒にクチャーヌすれば
体重大幅に落ちると思いますよ
私は、もやしと、きゅうりとクチャーヌで12キロ落ちました。

ダイエットしたのは、周りにデブとか陰口言われていたからです。
痩せた途端に言わなくなってきました。
むしろ、どうやって痩せたの?とかすごくない?とか
近寄ってくることになって面倒にはなりましたけど
健康面など考えたらまぁいいかなって今思っています。

rmm********さん

2018/9/1815:57:44

冷え性の方には体を温めるダイエットしたほうがいいかもね
走るとか。

enn********さん

2018/9/1815:53:53

カリウムは特に下半身太り、水太りの方にいいそうですが痩せないって人多いですよね。

fnn********さん

2018/9/1815:52:53

きゅうりは私も痩せられなかったな。
2か月で7キロくらいならクチャーヌで痩せられるじゃないですか?
私と私の娘は、2か月半クチャーヌ続けて9.2キロ落ちましたよー

dao********さん

2018/9/1815:51:05

きゅうりは、ほとんどが水分で世界一栄養の無い野菜です。