ここから本文です

これ米津玄師さんですよね? ちょっと怖くないですか? 笑笑

wcm********さん

2018/9/1815:31:59

これ米津玄師さんですよね?
ちょっと怖くないですか? 笑笑

米津玄師,米津,笑笑,ナンパ,手足,髪型,成功率

閲覧数:
90,653
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oki********さん

2018/9/1817:00:54

マジレスするとこの記事に載っている人ですね。

髪型でナンパの成功率は変わるのか?検証してみた①
https://smartlog.jp/25548

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nwt********さん

2018/9/2412:58:38

cho********さん

2018/9/2019:12:05

sak********さん

2018/9/1818:17:16

全然、米津さんじゃないです。
米津さんはもっと高身長(188cm)で、手足が長くて細くてスタイルいいです。