ここから本文です

「30過ぎで独身の女はろくな女がいない。魅力的な良い女は皆20代で結婚してい...

awa********さん

2018/9/1816:45:42

「30過ぎで独身の女はろくな女がいない。魅力的な良い女は皆20代で結婚している。」
と言っている、30代半ばの未婚で婚活中の男性、どう思いますか?

閲覧数:
2,492
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sr2********さん

2018/9/1817:04:55

婚活中だからね。
それは仕方ないと思います。
自分も同じなのにねー(笑)

婚活というと、婚活パーティーとかには魅力的な人はなかなかあらわれないのでは?
そういうところに行く機会なく引く手あまたで結婚してると思います。

でも、結婚もご縁だから、30すぎて別れてしまったとか、理由がある魅力的な人もいると思いますねー

でも、そういうことを口に出してしまうと、きっとなんだこの男って思われて余計に縁が遠くなる気がしますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

st_********さん

2018/9/2214:40:15

正直こわいです(苦笑)

人を年齢や状況で簡単にダメ扱いしたり、魅力的な扱いにしたり..自分の世界観が強いマウンティング思考は一緒にいたら心が疲れてしまいそう

そういう方と結婚生活は大変だろうなーって思います^_^

but********さん

2018/9/2214:15:51

じゃあ、40代しかないね!

alf********さん

2018/9/2208:28:55

今すぐに価値観や考え方を変えないと一生独身であるのは間違いないでしょう。

今般は、人口構成比的に男性が多く、且つ、経済的事情で結婚できる男は更に少数と・・・。(涙)

まぁ、三十過ぎた女で性格的にロクな女は居ないというのはやや真理でしょうが、全てがそうではないという事を理解できないのは男としては小さいですね。

私なら三十四(ココが重要)を過ぎた女の中にはロクな者が居ない(事が多くなってきている)、としたいです。

ですが、その中にあって、三十過ぎでも女として、将来的に母親として優秀な人がマダマダいる事を信じる、あるいは信じられる価値観と思考がなければ、婚活など無駄の一言でしょうね。

しかし・・・。(汗)

その婚活で、マジにマシな人が全く居なかった結果としての結論なんだとしたら・・・。

不幸ですねェ。

因みに、二十代で魅力的な女性が結婚後もその魅力が色褪せないかといえば、存外、大幅に退色して(笑)、夫に浮気されている人たちを私はよく見かけます。

nik********さん

2018/9/1909:18:05

あほ! 20代前半の結婚前の女をつかまえろ!鏡を見ろ!

lsi********さん

2018/9/1901:15:46

身の程知らず。身分をわきまえよ、と言いたい。