ここから本文です

好きな男子がいます。

アバター

ID非公開さん

2018/9/2519:00:03

好きな男子がいます。

その男子は 席が前で何かとよく話します。

前は連絡ノート(?)に「貸して」といい 謎のストーリーを書いてきたり 今日は いらんけあげるって少し使ってるペンをもらいました。その少しあとに授業で「あ!さっきのペン貸して」と言われ それ使って また返してきました。
LINEも適度に続いています(まだ数日ですが…)

これって脈アリですかね…?

閲覧数:
445
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/9/2519:55:52

脈アリか脈なしかは僕は分かりませんが少なくともその男の子はあなたのことを少しは気にしていると思います。このままどんどんアピールしていったらきっと成功しますよ!!頑張って 因みに僕は男です

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/2521:13:36

    ありがとうございます!!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nax********さん

2018/10/109:08:12

いいねいいね!!!この前ペンもらったけぇ、これあげるーって自分のもなんかあげちゃいましょっ

chi********さん

2018/9/2813:29:21

脈ありだとして、あなたはどうしたいんですか?

脈なしだとして、あなたの気持ちは変わりますか?

あなたが好きだと思ったのは、好きだと感じたからかな?ただ好きなんでしょ?

想いを言葉にするのは勇気がいるかもしれませんが、同意を求めたいのでしょうか?

行動に移すことは簡単かもしれませんね。現に貸したのでしょ?相手に好意を抱いてるから?できることかもしれません。でも、あなたが慈悲深い人なら、誰にでも貸せたでしょうね。

koc********さん

2018/9/2717:56:07

脈ありそうですね?