ここから本文です

旦那とは週2回ほど、求められますが、短いスカートをたまたま着た時、旦那は見てす...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1818:56:01

旦那とは週2回ほど、求められますが、短いスカートをたまたま着た時、旦那は見てすぐ求めてきました。

そして他の日にもう寝ようとして横になっていたので、だらけていた時、ちらっとよれた時に一瞬パンツを旦那に見られました。
その時もすぐに求められました。
奥さんに対してこんなにすぐに反応するのは普通ですか?わかりやすい単純な旦那ですよね?

閲覧数:
4,185
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nys********さん

2018/9/1819:03:22

普通の当たり前です妻の貴女が求めに応じる限り、
絶対に浮気なんぞしない亭主だとほぼ確定出来るかと思えます。
亭主は単純な方が好いんですョ!
私なんか妻の顔見ただけで今でもピンピンになりますから(笑)

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/22 21:37:33

詳しくありがとうございました。
嬉しいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2018/9/1822:56:35

ワタシのカレも単純です・・・
テニスの後とかに求められます・・・^^

ワタシのカレも単純です・・・
テニスの後とかに求められます・・・^^

por********さん

2018/9/1819:10:52

全く羨ましい!
お幸せに。