ここから本文です

一年前に付き合ってもない人 に 六万円貸してまだ返ってきません 証拠も残ってなく...

nek********さん

2018/9/1819:03:51

一年前に付き合ってもない人 に 六万円貸してまだ返ってきません 証拠も残ってなくて どうしたらいいですか?親に今日バレてしまいました。怒ってます。

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pig********さん

2018/9/1819:47:42

親にばれて怒られています。
借金返済を外部(回収会社)に頼んで請求するかもしれません。その場合、回収業者に手数料を割り増しされますので、早めに返してください。

と連絡しましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gre********さん

2018/9/1819:14:20

あなたの通帳などに貸した日近くのお金を下ろした記録などがあれば一応証拠にはなるかもしれません

nys********さん

2018/9/1819:12:22

諦めるか、
債権のサルベージ業者(非合法)に頼むかですねぇ。