ここから本文です

テーマソングがカッコいいゲームって何がありますか?

wor********さん

2018/9/1819:39:52

テーマソングがカッコいいゲームって何がありますか?

メタルギア

https://youtu.be/I8pg2XoQTlA

https://youtu.be/PXkgn3QUA2w

ギルティギア

https://youtu.be/rGetImTgyFA

https://youtu.be/FJcXNDk-5F8

辺りが好きです。

よろしくお願いします

補足できればリンクを張っていただけると幸甚です。

ギルティギア,メタルギア,テーマソング,ゲーム,ファンタシースター,クロノトリガー,素晴らしい歌唱力

閲覧数:
38
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ルッカさん

2018/9/1821:55:16

純粋に聴いててカッコいいのは「天誅参」だと思います!
歌い手の素晴らしい歌唱力ももちろん、歌詞も凄いです。
洋風の楽曲も良いですが、こういう曲も良いですよ。

https://www.youtube.com/watch?v=8iloXdmBtCk

純粋に聴いててカッコいいのは「天誅参」だと思います!
歌い手の素晴らしい歌唱力ももちろん、歌詞も凄いです。...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/9/1821:17:43