ここから本文です

10月6日のジャパンオープンフィギュアのチケットが余ってしまい、ただ今チケットス...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1819:50:04

10月6日のジャパンオープンフィギュアのチケットが余ってしまい、ただ今チケットストリートに出品中です。

価格を下げてますがなかなか落札されません。
もし、売れなかった場合、当日会場で欲しい人で買ってくれる人っているものでしょうか?S席が2枚あるのですが1枚14000円しました。
フィギュアスケートの試合は初めて行くので詳しい方、教えてください

閲覧数:
1,108
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2018/9/1909:14:00

人気の試合やアイスショーだと「譲ってください」とチケットを求む人がいますが、今回それは期待できません。

丸々損をするぐらいなら思い切った価格にして出してみては?
多分今なら14,000円→10,000円ぐらいで出品すれば売れると思いますよ
おそらく試合が近づけば近づくほど値段はさらに下がると思うので、
早めに決断した方がいいと思います

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/1913:01:36

    ありがとうございました。
    買い手が見つかりそうです。

「ジャパンオープン フィギュア」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2018/9/1909:40:35

重複したの?今より価格下げないと日にちが迫って誰かが下げだすとどんどん下がっていくよ
チケット流通センターのほうがいいかも

kin********さん

2018/9/1908:22:11

これからは必要な分だけ申し込みましょう。
少し高い勉強代だったと思うしかないと思います。

rei********さん

2018/9/1823:53:28

ジャパンオープンまでにチケットサイトで引取りしてくれる宇野選手などのファンがいない限り、当日会場で買って下さる方はいないでしょう。高橋大輔さんファンがジャパンオープン出場がなくなり、チケットを手放している状態なのは事実です。

kak********さん

2018/9/1823:36:06

たぶん難しいと思います。そもそも高橋大輔さんが出るという噂で買った人が多く、だぶついています。
知り合いを探した方がいいと思います。

ハニーさん

2018/9/1820:13:35

チケット持ってない人が会場に来ることはありません