ここから本文です

離婚率の高い女性の職業は?

アバター

ID非公開さん

2018/9/1821:45:05

離婚率の高い女性の職業は?

閲覧数:
93
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adg********さん

2018/9/1921:21:30

看護師は多いって言いますね。看護師は夜勤もあるから不起訴だし女性看護師はシングルマザー率が高いとも聞いたりします

「離婚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aki********さん

2018/9/2000:46:37

倉庫作業員、トラック運転手、介護、保険など社会の底辺職業。
女性離婚者自体が社会の底辺

mom********さん

2018/9/1916:59:25

rib********さん

2018/9/1821:58:28

ダントツで看護師かと。

sar********さん

2018/9/1821:55:05

高所得の女性、資産(遺産)持ちの女性は
迷わず離婚しています。

職種問わず、経済力の問題です。
経済的に自立できない女性は我慢するしか
ありませんけど、経済力があるなら我慢する
理由はないですからね。

swe********さん

2018/9/1821:50:24

介護福祉士、看護師、美容師、歯科衛生士が多い。